
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

B-PUMP荻窪店、リニューアルオープン

2016/05/07(土) 23:00

受付側より全景。

ステージ側から振り返る。
P_20160507_164111.jpg

P_20160507_164116.jpg

P_20160507_164120.jpg


改装後のB-PUMP

2013/09/03(火) 23:50

ワイルドだぜ。

これは突っ込みたくなる

2012/01/22(日) 22:01

なんでやねん。

金土日と雨予報。外岩シーズンも中休みということで、肘周辺をマッサージしまくったら、前腕がずーんと重くなった。これが抜けたら、調子が上がるのか知らん。

ジムへ。着替えを忘れたので普段着で登った。もっちー こと あゆ姐さんが「痴呆がはじまったんじゃないの」と言ったので、折檻しておいた。ピアス青年はクリスマスにロックリングスを女性に贈ったそうだ。喜んだらしい。ほんまかいな。

そろそろ蹌踉として候

2011/12/08(木) 23:32

おなじみの目元痙攣中。よろよろとジムへ。

ミポ姐さんが元気に登っていた。
「元気だねぇ」と声をかけたら、
「元気じゃないよ~ッ」と元気な声が返ってきた。人生いろいろあるらしい。

前回ムーブを作っておいた課題をさわる。手はそこそこ持ててるものの、うー、腰が。足に踏みごたえなく、壁からはがされてしまう。

ガラパゴス課題

2011/11/23(水) 22:57

ボロボロ。前夜遅かったので外岩は中止。身体を休める。

夕方起きだしてジムへ。ピアス青年がマスクをして登っていた。服装が普通のTシャツなので最初気づかなかった。
「タンクトップはもう着ないの?」
「マスクしてタンクトップじゃ変でしょう」
ピアス青年の独自の進化を遂げたガラパゴス課題で遊ばせてもらう。豪快系。全身のコーディネーションを整えるのにいいね。

 ホーム  過去 ⇒
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
