
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

城ヶ崎、バンブーロック、「太陽がいっぱい」再登

2016/05/22(日) 23:00

久しぶりに会った人から「最近、外岩は?」ときかれることが多い。

イソヒヨドリの訪れる岩でひと登り。なかなか手強いプロジェクトを発見した。カチを鍛えて来季かな。

掲載した動画は、2級くらいの課題(再登)。


初心に戻って城ヶ崎

2015/12/05(土) 23:00

ホールドが欠けて、もう何年も再登されていないらしい課題にとりくむ。どうしてもできなかったスタート部分を解決した! 足から先に出て行くので、持つ手が逆になり、悪い持ち替えが発生する。登れそうな気がしてきた。

城ヶ崎、極寒ルーフ

2014/01/05(日) 23:00

2014_01_05_14_14_13.jpg

明日城ヶ崎だと言ったら、暖かくていいですね、と。けれども、日が当たらず、風が吹き抜ける岩場は極寒であった。身体が縮こまっているせいか、一手できなくなっていた。むーん。

城ヶ崎、「イッカクダンサー」

2013/12/29(日) 23:50

今日はいいものを見ることができた。クライマーは山梨からいらしたO原さん、ビレイヤーはY田さん。

マイプロジェクトのほうは、やっと全ムーブができた。繋げるのはしんどそう。

城ヶ崎、とあるルーフでライン探り

2013/12/23(月) 23:00

漁り火ロックに下りてみると、人っ子一人いない。ロクスノでボルダーが紹介されたばかりなのに。これからもマイナーエリアとして静かに楽しめそう。今シーズン一発目は、苦手の「丸くなるな!」で渾身のウォームアップ。ふう。こ、今度来たら左からつなげたるぞ。

曇り空からいっとき小雨が落ちた。全天候型ルーフへ。某ルーフクラック課題の取り付きには大木が漂着していた。自分は新ラインへ。一手目とれたとしてぇ~で半日パントマイムしたら、切れ切れにムーブが出来た。

 ホーム  過去 ⇒
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
