
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

城ヶ崎、「イッカクダンサー」

2013/12/29(日) 23:50

今日はいいものを見ることができた。クライマーは山梨からいらしたO原さん、ビレイヤーはY田さん。

マイプロジェクトのほうは、やっと全ムーブができた。繋げるのはしんどそう。


はじめてのPEKI PEKI 幕張新都心

2013/12/25(水) 23:14

朝起きると、枕元に置いた靴下に新規オープンしたジムへの招待券が入っていた。(ウソ)

夏休みをとらずに(とれずに)頑張った自分へのご褒美である。遠路はるばる出かけた。

エリアの通路側にはちびっ子ウォールあり。
2013_12_25_17_05_58.jpg

奥から左面を振り返る。
2013_12_25_17_19_49.jpg

奥から右面を振り返る。
2013_12_25_17_19_56.jpg

グレーディングは普通かな、と。
2013_12_25_17_23_39.jpg

空気清浄機が5~6台置かれていた。しかも液体チョーク利用なので粉塵は最少である。
2013_12_25_17_40_42.jpg

ビックリその1。製氷機のみならず、アイシング専用テーブル!!
2013_12_25_18_41_25.jpg

ビックリその2。Climbing Station。壁が電動のベルトコンベアになっており、延々と上に登ることができる。モルモットになった気分を味わえそうだ。
2013_12_25_18_41_45.jpg

どっかぶりのサービスショット。
2013_12_25_19_12_54.jpg

登ったあと、ショッピングモールをさらっと見て回ったけれども、この手の場所で何か買おうという気になったことがないんだよな。

城ヶ崎、とあるルーフでライン探り

2013/12/23(月) 23:00

漁り火ロックに下りてみると、人っ子一人いない。ロクスノでボルダーが紹介されたばかりなのに。これからもマイナーエリアとして静かに楽しめそう。今シーズン一発目は、苦手の「丸くなるな!」で渾身のウォームアップ。ふう。こ、今度来たら左からつなげたるぞ。

曇り空からいっとき小雨が落ちた。全天候型ルーフへ。某ルーフクラック課題の取り付きには大木が漂着していた。自分は新ラインへ。一手目とれたとしてぇ~で半日パントマイムしたら、切れ切れにムーブが出来た。

DTI BLOGから引っ越してきました

2013/12/07(土) 19:00

FC2さんから「お引越しツールで簡単に引っ越しできるよ〜」と案内メールが来た。やってみたら本当に簡単だった。

 →FC2ブログ お引越し機能

高尾山と、ブロクサービス終了のお知らせ

2013/12/01(日) 21:00

いつもどおり稲荷山尾根を登る。下りてくる人がわんさか。こんなに多いのは初めてかも。頂上は落日を眺める人であふれていた。

さて、DTIがブログサービスを終了するらしい。引越し先未定。このまま消えるにまかせるのもいいかもしれない。

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
