壁が白くなったエナジー高田馬場店

2014/07/26(土) 23:00

2012年5月から10月にかけて白く塗り直したらしい。

夏本番。炎熱が屋根に直射するジムは暑そうなので、下層階に店を構えたジムを選ぶ。最近ホールド替えされたタワーを中心に登った。

はじめての両国NICO

2014/07/21(月) 23:00

土曜日にオープンしたばかり。

IMG_20140721_122138.jpg

ど真ん中に両側カンテのバルジは珍しい。

IMG_20140721_122538.jpg

BE-PAL 8月号

2014/07/19(土) 21:00

クジラ岩に集う人々がBE-PALで脚光を浴びるなんて。メジャーになったもんだなぁ。

はじめてのクエール

2014/07/13(日) 23:00

環八通りに面している。大画面液晶テレビではワールドカップを鑑賞中。壁の構成は、垂直以上のツライチばかり。コーナーを利したバルジ壁がないところにコダワリを感じる。多面壁は面白いんだけど、傾斜を殺す登りが出来てしまうんだよね。右手前の120度(?)壁は2面分が横につながっており、大きく長い動きができる。奥の135度(?)壁にはびっしりとホールドがついており、自作課題が無限に設定できそうである。

IMG_20140713_180549.jpg

はじめての攀

2014/07/05(土) 23:00

思えば遠くへ来たもんだ。直線距離で言えば、Jウォールより遠いとあとで気づいた。夏は暑そうな建物なので、なかなか食指が動かなかった。梅雨寒のこの日、ついに訪れることができた。鄙びた単線の駅舎を出ると、すぐにスリーエフがあり、道路の向かいがジムの駐車場となっている。

IMG_20140705_154204.jpg

順に傾斜が強くなる壁と、コーナーのバルジ壁という王道の構成であるが、郊外の地の利を活かして壁、待機スペースともゆったりしている。あまり休まずに3時間くらい登った。

はじめてのラーゴ

2014/07/02(水) 23:00

IMG_20140701_195422.jpg

3級くらいから急に難しかった。

IMG_20140701_200215.jpg

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.