
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

小川山、ヴァイオリンを聴きながら

2008/08/29(金) 19:39
20080829193906
午前中、晴れたのでボルダー散策。 黒本を宿に忘れた。 親指岩下に行くつもりでクジラ岩に出た。 岩はぐしょ濡れ。 パノラマコースをハイキングして帰った。 午後は降ったり止んだり。 硬派の岡田昇「OUTSIDE」と、 軟派の椎名誠「あやしい探検隊 焚火酔虎伝」を かわるがわる読んだ。 大食堂の吹き抜けにヴァイオリンが鳴り響く。 誰かがステレオのスイッチを入れたのかと思ったら、 泊まり客の生演奏だ。

<<  小川山、想定の内と外  |  ホーム  |  小川山、ジョン・ギルを読む  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
