
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

B★SPOTという名前のジム

2009/07/12(日) 20:31

B★SPOTという名前のジムが開店したそう。ちと遠いので当分行く機会はなさそうだけれど、名前にはしてやられた。

「最近ジムの開店ラッシュだな。東京であと作るとしたら、下北沢あたりいいんじゃないかな」と松ちゃんにけしかけたことがある。「名前はB-SPOTとか」
「えっ、その名前って、元の意味をご存知で?」

もちろん俗語にひっかけたのである。「B」はもちろんBoulderingを意味する。「SPOT」は「場所」であると同時に「スポッター」に通じる。同じ発想の人がいてうれしい。下北沢ではないけれど、経堂にはCELLが出来たし。

<<  梅雨明けの三鷹ジム  |  ホーム  |  白妙橋、氷山岩ジャンプ  >>

コメント

ヘビークライマーきん: かなり遠いですね

浜松西ですか。かなり遠いですね。高速ICのそばですね。何か使えることがあるかもしれませんね。やっぱりないか。
2009/07/13(月) 17:32:57 | URL [ 編集]

無名のK: No title

きん さんが鳳来に通い始めたら使えると思いますよ。
2009/07/13(月) 19:14:08 | URL [ 編集]

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
