スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

はじめてのエナジー高田馬場店

2010/03/28(日) 23:00


路地裏にはいるのかと思ったら、ほんとに早稲田通りに面していた。


▼駅近至便。ビルの隣にコンビニ。

▼玄関の軒先には自動販売機。雨の日も濡れずに飲み物を補充できる。

▼廊下を奥に進む途中、横長のガラス窓から内部を覗くことができる。

ジムスペースの入り口付近が広い休憩スペースになっている。左奥と右奥のコーナー付近にも小さな休憩スペースがある。

▼入口休憩スペースから受付方向。ショップはあまり大きくない

▼入口休憩スペースから左面のスラブ壁

▼入口休憩スペースから中央のキノコ壁

▼入口休憩スペースから右奥の面一の壁

▼左奥休憩スペースから右奥休憩スペース方向。面一の壁(130度くらい?)

▼左奥休憩スペースから中央のキノコ壁

▼左奥休憩スペースから入り口方向。手前に小ウェーブ壁

▼右奥休憩スペースから入り口方向。手前に大ウェーブ壁

▼右奥休憩スペースから中央のキノコ壁

▼右奥休憩スペースの目の前にある面一の壁

▼男子更衣室内部。奥にシャワー室(お湯は有料らしい)

どっかぶり壁がないのがやや物足りないか。

休憩スペースの背後には鏡があり、写真で見ると今ひとつ規模がわかりづらい。PUMP2のボルダーエリアと同じくらいだと思う。都市圏のジムの混雑をおおいに緩和してくれそう。立川あたりにも出店してほしいな。

さて、登りのほうの調子は……。課題を慎重に選んで、2級までは一撃できた。

あとはランダムにつまみ食い。いちばん面白かったのは、スラブ壁にある「スタートからゴールまでホールドなし。足のみ自由」のバランス課題。6級だけれど一撃できなかった。

<<  ファイトーいっぱーつ、なモニュメント  |  ホーム  |  湯河原幕岩、小船岩ボルダー、「モンピト」2本指限定  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。