B-PUMP荻窪店でロックオンされる

2010/07/11(日) 23:00

マッサージし過ぎたのか揉み返しがきている。明日(月曜日)のジムトレまでには良い状態になっているだろう。と思いながら、週間天気予報を見ていたら、関東の南寄りでは土日に太陽マークが燦然と輝いているではないか。一週間先の天気予報なんてアテにならないけれど、もしかしたら梅雨が明けるのかもしれん。うーむ、まだ指も腰も回復していないけれど、ジムトレのサイクルを調整しておこう。

と言うわけで、夕方、急遽ジムへ。賑わってはいるものの、下駄箱も脱衣箱も空きがあり。ひと頃の絶望的な混雑(?)はやはり緩和されたのだろうか。

片隅の壁で、こんな課題あったっけ、な黄色を探る。やはり体幹がよれるのが早くて、トライするごとにヘナチョコになる。

ぼんやり佇んでいたら、セッション相手を探していた骨丸嬢にロックオンされてしまった。男性陣を代表して、コテンパンにされておきました。面白い課題なので、無差別道場あたりで披露してはいかがかな、と。

<<  世良公則、「 銃爪」  |  ホーム  |  自動車用品店で見つけたマッサージ器具  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.