
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

B-PUMP荻窪店、ガタイのいい人

2010/10/13(水) 23:00

お久しぶりのF沢さん、ミポ姐さんとR壁でファイル課題をやる。

ファイル課題は異様に辛い(高段者が2時間かけて登れたので2級とかね)という先入観があるけれど、あるスタッフさん課題をやってみたらテープ課題のグレーディングと同じくらいだったので安心した。

これまたお久しぶりのmao氏&chie嬢が登場。

mao氏はカチ課題を涼しい顔で落としたかと思うと、ガバスローパー系課題でハマっていた。chie嬢はF沢さんから「ガタイが大きくなったなぁ」と言われていた。ガタイ、という時点で尺度がちがうのであった。

<<  城ヶ崎ボルダー、ちょい凹み  |  ホーム  |  城ヶ崎ボルダー、背中から頭から落ちまくる  >>

コメント

匿名希望のC: まさかと思い訪問してみれば・・・

やっぱり書いてましたね(怒)

で、この可憐な後ろ姿は
どこのどなたかしら? 
意外に華奢ぢゃん! おほほっ
2010/10/14(木) 12:56:14 | URL [ 編集]

無名のK: No title

匿名希望のCさん、どもども。
胴回りが目立たない写真をチョイスさせていただきました。
これからもネタのご提供、よろしくおねがいしますね。
2010/10/14(木) 19:07:18 | URL [ 編集]

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
