
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

SONY ウォークマン NW-S754

2011/01/29(土) 15:11

電車で岩場への行き帰りには欠かせないアイテム、デジタルオーディオプレーヤー。3年以上愛用していたiPod nanoについに見切りをつけて、SONYウォークマンを購入。iPodはまだまだ電池の持ちも良く、買い替えざるを得ない理由はないのだけれど。純正のインナーイヤー型イヤフォンが気に入らないので、3,000円くらいのカナル型を何代か買い足してきた。もうちょい(かなり?)奮発すると、そこそこ高音質で評判が良いらしいイヤフォンが付属するウォークマンが買えてしまう。ちがう文化に触れてみたい気持ちもあり、踏み切った。イヤフォンを差したまま充電できるところがグッド。でも、ついついダイヤルをくるくるタッチして操作してしまう。

ジムでアイシングしながら曲を聴くこともある。
ある日、A実姐さんが「何を聴いてるんですか」ときいた。
私は面倒くさかったので「AKB48」とこたえた。
A実姐さんは顔色ひとつ変えずに「誰がいちばん好きなんですか」ときいた。
そんな切り返しが来るとは思わず、とっさに「小嶋陽菜」とはこたえられなかった。

<<  御岳、杣の小橋エリア、E岩21番  |  ホーム  |  B-PUMP荻窪店、地味にカチトレ  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
