
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

こーどふる らいふ リローデッド

2011/05/11(水) 23:50

早めに対処しといたほうがいいよ、と予言していた爆弾がついに炸裂。対処できるのは自分しかいない。他人のコードを読む、読む、読む。手順も、処理フローも、コメントもない。マジックナンバーと固定文字列がパレードしている。作った本人がメンテ不能に陥っているシロモノだ。コードを追い切れず、最低限の仕様を質問したら、逆に、このデータはどのタイミングで作られてるの、と訊き返された。(泣)

Variant型なんかに付き合っとれない。配列をぶん回して、100倍速でかっ飛ばす。ときどき瞬きや呼吸を忘れた。見る人が見たら、モニターに没頭する後頭部にプラグが刺さっていたと思う。

10時間の全力疾走後、ジムへ。グダグダー。早くも?

<<  天王岩ボルダー、千客万来  |  ホーム  |  天王岩ボルダー、冥王岩、「色即是空」  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
