
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

昇仙峡ボルダー、色づきはじめた

2011/11/05(土) 22:19

ヤミアガリィな体調なので厚着して行ったら暑かった。というより妙に湿度が高くて、嫌な汗をかいた。日本はついに亜熱帯になってしまったんだろうか。

ムスコ岩に明瞭なチョーク跡あり。

イメトレの甲斐なく、レイバックでやはり落ちる。ショボすぎるぜ。皆の衆、あのムーブやれば良かったってよ、岩場からの帰り道に限って思いつかねぇか。オイラしょっちゅうだぜ。次に試してみるぜ。う、また感染っちまったぜ。

昇仙峡がやっと色づきはじめたぜ。

<<  Moon Board  |  ホーム  |  中根式クライミング・ハンデ表  >>

コメント

*まい*: おっと

昇仙峡行かなきゃ!
最後、落ちる前に左に跳び移って下さいねー(高いですもの!)
2011/11/06(日) 18:44:57 | URL [ 編集]

無名のK: No title

*まい*さん、こんばんは。
腰痛仲間が増えてうれしゅうございます。
お会いしましたら課題教えてください
2011/11/06(日) 21:26:27 | URL [ 編集]

てつ。: No title

自分の場合、ムーヴは仕事中とか会議中とかに限って思いつくもんなんだぜ。
で、週末に試すとやっぱ間違ってて、仕方なく正解シークエンスの精度を高めるしかないんだぜ。
じゃ、またよろしくお願いいたします。
2011/11/06(日) 22:41:19 | URL [ 編集]

無名のK: No title

おう、てつの兄弟。仕事中や会議中はデフォだな。岩場の帰り道に思いつくとよ、なんでもう1時間早く思いつかねぇかってな。その日に登れたか知れねぇぜ。とりあえずまた行くぜ。
2011/11/06(日) 23:13:52 | URL [ 編集]

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
