城ヶ崎、おたつ磯、「モファット・トラヴァース」SD

2012/01/04(水) 20:22

モファット・トラヴァース」は、左のルーフガバから無名課題合流のガバまで、という情報をいただいたので、さっそく確認しに行きました。たしかに凹角ゴールは中途半端だよなぁ。

1回目、足順をまちがえて、ヘンテコなバランスで落ちた。
2回目、クラックの右手縦ホールドがつるっと滑って落ちた。
3回目、ほぼゴールの左手クロスマッチでヨレて落ちた。

4回目。

SDスタートのシークエンスは気持ちがいいので今回も採用。

今日は早仕舞い。年末年始、時間に余裕があったので、腰周辺のマッサージを丹念にやったら、揉み返しがきてる感じ。

プールロックガーデンを初めて見に行く。ここはきっと火サスのロケに使われたことがあるにちがいない。

イカリヤハング。ロクスノ39号の表紙に使われた。よくあんなとこ登ろうと考えたな。

おっ、奥の磯に魅惑の岩の塊が見える。はしだて北のボルダーエリアだ。

行ってみたものの、現代のニーズにマッチしたラインは見いだせませんでした。

やはり漁り火ロックのようにお手頃ボルダーが集まった磯は珍しいんじゃなかろうか。たしかにサーキットと呼べるくらい増えてきた。今日も増えた模様……。ん、ケーシー?

<<  城ヶ崎、漁火ロック、「狐火」  |  ホーム  |  2012年の謹賀新年  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.