
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

プロトレックの進化

2007/08/09(木) 23:07

電池交換に不手際があったらしい。バックライトが不規則に点滅していたかと思うと、電池が消耗して、また液晶表示が消えてしまった。もう一度挑戦するか? 結論は「最新機種に買い替え」。 T-800T-1000に進化したくらい対比が際立っている。

2007080901.jpg

プロトレックの高度計機能と言えば、小川山の川べりから父岩へ登っていくにつれて数字が忠実に変わっていくのを見て喜んだくらいしか記憶がない。スポーツクライミングにはオーバースペックか。

<<  小川山、ロッキーロード、真夏の戦略  |  ホーム  |  小川山、シルクロード、ひと区切り  >>

コメント

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
