
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

城ヶ崎、「アームサルト」第2登

2013/01/26(土) 21:10

日曜日に歯を治療して、抗生物質を処方された。その影響なのか、平日中、遅刻しそうになったり、忘れ物をしたり、電車を乗り過ごしたり。今朝も寝坊した。明日にしようかな、と思ったけれど、あっ、明日はまた歯医者だ。

11時過ぎて現地着。風が強い。ウォーミングアップもせずに先週の課題をさわる。前回は、はじめに思いついたホールディングとムーブでゴリ押しして惜敗した。1手ずつ丁寧にムーブを作り、本日最初のつなげトライ。

あっけなく。

憩いのカップ麺を食う。そして、抗生物質の最後の一粒を飲み切るのであった。

<<  ニコール姐さん  |  ホーム  |  城ヶ崎、とある磯、「アームサルト」など  >>

コメント

sj: No title

おつかれさまです。サクッといっちゃいましたね。自分もやらねば。隣りにつなげる「ダブルアームサルト」もお願いしますとのことです。今週は金曜、s峡予定っす。よろしければ!
2013/01/28(月) 15:29:36 | URL [ 編集]

無名のK: No title

SJさん、こんにちは。
ダブルアームサルト!!
……は、さておき。
金曜日、ぜひ動画を撮ってください。
2013/01/28(月) 21:16:02 | URL [ 編集]

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
