
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

はじめてのロッキー品川店

2013/07/28(日) 23:50

自分にはアクセスしにくいエリア。周辺には生活感が薄く、休日にわざわざ出かけてくる人いるの? と思いきや、人がわんさか。高層マンションが多いので、郊外のベッドタウンなみにクライマーがいるということだろうか。隣にローソンがあるのは便利すぎる。


球体ボルダーいとおかし。

訪れたことのあるジムでは最大級の160度ウォール。

テープ課題は1グレードの幅がおおまかである。

コーヒー、紅茶の無料サービスがうれしい。

<<  はじめてのグリーンアロー津田沼店  |  ホーム  |  はじめてのNOSE町田店  >>

コメント

こーたろー: No title

Kのアニキ 渋いな。大分昔に船橋の本店に行った事があるぜ。そういやぁグレードが大まかだったな。
2013/08/02(金) 07:37:59 | URL [ 編集]

無名のK: No title

こーたろー の兄弟、ジム課題は設定者とサイズがちがうとグレード体感も変わるからな。大まかでいいんだろうぜ。船橋店にもそのうち行ってみるぜ。
2013/08/02(金) 22:22:15 | URL [ 編集]

コメントの投稿

 (省略可)
 (省略可)
 (省略可)
管理者にだけ表示を許可する

 ホーム
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.
