ムーブを作る

2016/06/13(月) 23:00

そうそう、気になってた。「この岩場は俺様の実力からしたら格下だから、今日はお気楽に過ごしました」みたいな使い方をする人もいるなぁ。あと、自分が使いたくないのは、「ムーブをばらす」という言い回し。なんだか上から目線でこっ恥ずかしい。飛び抜けて実力のある人が使うとサマになるんだけどね。自分は「ムーブを作る」がせいぜいだな。

はじめてのTウォール新橋店

2016/06/03(金) 23:00

ビジネス街のいっかくに忽然と。コンビニ至近はうれし。

P_20160603_213316.jpg

なかなかの賑わいであった。

P_20160603_190051.jpg

城ヶ崎、バンブーロック、「太陽がいっぱい」再登

2016/05/22(日) 23:00

久しぶりに会った人から「最近、外岩は?」ときかれることが多い。

イソヒヨドリの訪れる岩でひと登り。なかなか手強いプロジェクトを発見した。カチを鍛えて来季かな。

掲載した動画は、2級くらいの課題(再登)。

アバラの痛み

2016/05/12(木) 22:00

……という名前のルートがあったっけ。

日曜日に登っているとき、背中の内側(アバラ?)に痛みを感じた。その後、かまわず身体を動かしていたら、今日になって呼吸するのが辛いくらい痛い。もしかしたら骨か靭帯をやってるかも。早退して整形外科でレントゲンを撮ってもらう。特に異常なし。 医者に言わせると「神経が集まっているあたりだから」「数日たってからのほうが痛くなる」とのこと。

重症でないとわかったので、喜び勇んでジムへ。が、痛いに変わりない。5級くらいでも痛い一手があると手を離してしまう。少しずつ温めて、痛くないムーブを探って、3級まで登った。

P_20160512_202836.jpg

B-PUMP荻窪店、リニューアルオープン

2016/05/07(土) 23:00

受付側より全景。

ステージ側から振り返る。
P_20160507_164111.jpg

P_20160507_164116.jpg

P_20160507_164120.jpg

⇐ 現在 ホーム  過去 ⇒
copyright © 2007 こーどれす らいふ all rights reserved.